恵那
沢田知可子さんのコンサートで、岐阜県恵那市へ行きました。泊まりは名古屋だったので、道中の車から景色を眺めるだけでしたが、緑が多く素敵なところだな~、と思いました。
本番中、知可子さんが「しゃぼん玉」を歌っているときに、チェロとギターはハケていたのですが、、ステージ裏の窓の外からヒグラシの鳴き声が聞こえてきて、知可子さんの歌声とヒグラシの鳴き声の合唱に聞き惚れてました♪♪

さて、明日は西新井カフェ・クレールにて、田辺商店ライブです♪今回のゲストは、ピアノ弾き語りの小川理子さん。理子さんとの共演は初めてです。ストライドピアノなので、私はあまりベースラインをやらなくていいのかも。どんなライブになるのかまだ想像がつきませんが、すごく楽しみ!
19:00スタート  チャージ¥2500です。是非是非お越し下さい!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

おつかれさまでした。
昨日も必死に演奏されてましたね。
良かったですよ!。
2008/07/20 15:36 | | edit posted by ワークス
有り難うございます♪♪ 
2008/07/22 01:35 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/279-bd7fe251