写真アップ!
日光で撮った写真をフォトのコーナーにアップしました!木の写真ばっかり。
今日は昼間プルミエのリハーサルでした。来週末に宮崎に行きます。暑いんだろうなぁ、、、。


先日出演したラジオ番組「よこはま サウンドシャトル」のときの映像が、番組のHPにアップされました。よかったらご覧になってみてください。
http://www.nhk.or.jp/yokohama/program/004/index.html
著作権の関係上、オリジナル曲で、、とゆうことだったので、「Earth is breathing」が使用されてるのですが、、当日は、ジャズやボサノバの曲を中心に演奏しました♪♪
不思議なのですが、、当日演奏しているときも聴こえてきて驚いたのですが、、「Earth is breathing」の一番最後のところで、すごいタイミングで、シンバルのような音が入っているのです!!まるで岡部さんがいたみたい!! あれは何の音だったんだろう??!!! 
あと、お客さんが映ってるところで、空き時間に’ぴあにしも’から抜け出してきてくれてたピアノの進藤さんの姿を発見!!!笑えるー。  

よこはまサウンドシャトル、今度は23日(水)の放送で、8/3の「よこはまサマージャズ2008」の宣伝としてSJSの曲が紹介されます♪♪こちらもオリジナルで、、とゆうことなので、同じ曲か、「Deep smoke」のどちらかだと思います。よかったら聴いてみてくださいね!

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/277-12754681