ラブノーツ
大阪でのリマナニ・フラスタジオのパーティーにラブノーツで出演してきました。いいですね~、夏のフラは。会場中ココナッツの良い香り。
P1000215.jpg

前に行ったときは空き時間に’太陽の塔’を見に行ってみたのですが、、なんとホテルからも見えてのですねー。ちっちゃいけど。

明日も遠出だし、体調も優れなかったので、いつも参加していた打ち上げを辞退して、早い新幹線で帰ってきてしまったのですが、、、なんと、バースデーケーキを用意してくれていたみたいで。。新幹線に乗っていたら、美味しそうなケーキの写真が届きました!! やっぱり打ち上げ出れば良かった~(T3T)
Image037.jpg

ベースのまっちゃんも誕生日だったみたい!蟹座??
ラブノーツやリマナニの皆様からプレゼントやらお花やら、いろいろ戴いてしまいました。有り難うございました!!!

さて、明日は北浪良佳ちゃん、田辺充邦公(!)と、水戸のガールトークでライブです♪♪♪ガールトークへの出演は初めて!楽しみです!!水戸近辺の方、是非是非お越し下さいね(^_^)/""
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/275-e51b66b9