よこはまサウンドシャトル
とゆうことで、昨日は川崎ラ・チッタデラでのジャズライブ、NHK-FM よこはま 「サウンド・シャトル」公開生放送、無事に終えました。
SJSの4人だけで、サポートが誰もいない、、とゆうのは初めてでしたが、、4人だけでもなかなかの厚みで、かなり感動。 
時間にそって進めていかなければいけないので、時計をチラチラと見ながらの演奏&MCで、いつもと違う緊張感が!!!やっぱり生放送って、、、手に汗握ります。でもナビゲーターの天野さんが上手く進めてくださったので、ぴったし時間通りに進みました!
放送をお聴きだった皆様、いかがでしたか???

終わってホッと記念写真。後ろの怪しいお兄さんは、CDのジャケットを手掛けてくれた、デザイナーの西室くんです。
080702_1912~01


そして、ナビゲーターの天野さんを囲んで。
P1000178.jpg

お世話になりました~!


で、夜はすぐ近くの’ぴあにしも’での、進藤陽悟さん、渡辺ファイヤーさんのデュオを聴きに行きました。いやいやいやー、面白かった!笑い過ぎで、涙でマスカラが落ちる~!とゆうくらいに、凄いMC!!もちろん、演奏も楽しかった!!

楽しい一日で幸せな帰路だった、、はずが、一転にして恐怖の帰路に!!!
途中、怪しいおばさんが私にカメラを向けて撮ろうとしてるから、避けて歩いたら、なんと、追ってくるのです!!!ひ、ひえ~~(>_<) 明らかに写真を何枚か撮られて、「な、なに???!!!」と驚いていると、今度そのおばさんは、向こうから歩いてくるサラリーマンらしき人にカメラを向けて撮り始めた!!!  撮り方があまりにむちゃくちゃなんで、ちょっと腹を立てて「あのー、勝手に撮られると困るんですけど、、」と話かけたら、、無言で何も言わないのです。。諦めてその場を立ち去ったのですが、、ななな、なんだったんでしょうか~~~?????  驚きと恐怖(?)のどん底でこのブログを書いている次第です(3_3;)


さてさて、SJS連ちゃん、今日は関内カモメにてライブです♪♪ 是非是非お越し下さいね~!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/270-d1189877