楽屋
昨日の楽屋ライブ、満員御礼!!!!!本当に本当に有難うございましたm(_ _)m""
昨日は、SJSとは初めての共演、ピアノの秋田慎治くんにお手伝いいただき、また違ったサウンドに。素晴らしいセンスに感動! そしてギターの田辺氏にも2曲飛び入り参加してもらいました。更に厚みのあるサウンドになり、盛り上がりました!もちろん田辺トークも大ウケ(?!)でした。

しかし、、昨日も思いっきりボケをかましてしまいました。田辺氏が今週末からピンキー・ウィンターズさんとゆうボーカリストの方とツアーをするので、それをMCで言おうと思ったら、「ピンキー・キラーズさんと、、」と言ってしまい、ドカ~ン、と笑いが。。(-_-;;)  おしい!イントネーションは似てたのに!!
でも驚いたのが、ライブ後に聞いた話ですが、秋田くんはピンキー&キラーズのピンキーさんのバンド&アレンジをやっているそう!!この偶然には笑いました。

SJS、来週は、2日(水)の18:00~19:00、川崎チッタ噴水広場にてイベントライブ&NHK-FM生放送、3日(木)は関内カモメにてCD発売記念ライブ第4段です♪♪♪   関内カモメはSJSでは初出演です。横浜近辺の方も、そうでない方も、是非是非お越し下さい!


さて、今日はmaikoちゃんと2連ちゃんです。ピアノの進藤さんと3人のユニット「トライケストラ・モス」で、川崎ぴあにしもです。昨日実は体調を崩していたmaikoちゃん、大丈夫かしら。。ちょっと心配です。。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

お疲れ様でした。

本当に素晴らしいライブでした。
CDも良いですが、やはりライブが一番ですね。

あと夫婦漫才のような(しかもボケを広げていく)MCも印象に残りました。

代NARUあたりに伺おうかと思っています。
2008/06/26 23:29 | | edit posted by yid
有り難うございました!!バタバタで全然お話出来ずにすみませんでした(>_<)
代ナルの日もお待ちしてま~す(^_^)/
2008/06/27 15:01 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/266-fffc20d7