ストリングス
昨日は、吉祥寺ストリングスで、青木カレンちゃん、白土幾美さんとのライブでした。カレンちゃん人気は凄い!客席は立ち見の勢い!!
カレンちゃんの歌声って、独特なかんじで、あまりジャズシンガーにはいないタイプな気がします。そこが私は好き。アンニュイでかっこいいのです。英語の発音も素晴らしい~!
昨日はちょっと急いでいたので、写真撮らなかったです(>_<)

で、昼間は、7/2にSJSで出演するラジオ、「よこはまサウンド♪シャトル ジャズナイト IN チッタ」の打ち合わせを。川崎のチッタ噴水広場でSJSの4人だけで(入場無料ですので、是非応援に来てください♪♪)、ライブとトークで、そのままラジオ公開生放送ライブをやります。ラジオは、NHK-FM、18:00~18:50の放送です。野外なので、みんなエレキ楽器!エレキの音色でハーモニーが綺麗に出せるかどうか、、そして4人だけなので、リズムをキープするのが大変だし、サウンドも薄くなってしまうし、、、と不安はいろいろですが、楽しく演奏出来ればいいな~、と思います(^_^)/
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/262-41f96623