若かりし頃
なんだか、鏡を見ると、「最近ふけたな~、、」と感じる今日この頃。今日も影絵コンサートのリハーサルで、プルミエの富沢さんと、「プルミエ始めた頃はまだピチピチだったのに~」とか話してました。

で、なんとなくピチピチだった頃(?)の写真を開いて見てしまいました。すると、、笑える写真が多い。。  一番笑えたのは、真ん丸サングラスにニット帽をかぶって、オレンジ色のすご~いベルボトムを履いてチェロを弾いている、超ひっぴーチェリスト写真だったのですが、、、さすがに、これは自分でも「くくく、、」と一人笑いしてしまったくらいひどい写真なので、、もうちょっとましな笑える写真をアップしてみます。
P1000141.jpg

P1000142.jpg

一体何をやっていたのでしょうか、私は。。


明日は青木カレンちゃんとのライブ、吉祥寺ストリングスです。カレンちゃんも新しいアルバムが出たばかり!!明日はアルバムからの曲が多いのかな~??
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/261-8c559b73