レコーディング
今日はバイオリンの伊勢ちゃんストリングス・アレンジで、quasimodeさんとゆうジャズユニット(クラブ系になるのかしら?)のレコーディングを。カッコイイ曲でした。 先日のレコーディングは、なんとクレモンティーヌさんだったそうです。さんざん声聞いてたのに気がつかなかった~~。。
両方とも同じスタジオで録ったのですが、、ここに置いてあるコーヒーメーカーが、ちょっと使い方が難しい。。レコーディング後に、飲もうと思ってトライしてみたのですが、、、、、やっぱり失敗して、まわりが水浸し!!!やばっっ、と思い、すぐに止め、またトライしてみたら、また水浸し。。ティッシュで水浸しになったのを拭いて、、、ちょっとだけカップにコーヒーが入ったので飲んでみたら、むちゃくちゃぬるい!! 、、、諦めました。
ストリングスのみんなが来るのを待っている間の出来事だったのですが、、来ないのでおかしいな~~、と思っていたら、逆に、みんなすぐ帰るつもりで、車の中で私が来るのを待っていたみたい。 誰も、私が一人で大変なことになっていたのを知りません。。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/260-232c6c29