グレコ
昨日は今月3度目の大塚グレコ!!森下敬子さん、そして2DAYSの渡辺かづきさんとのライブでした♪♪久し振りにお会いした敬子さん、昨日もパワフルなボーカルでした♪♪インストでは、かづきさんのオリジナルを2曲演奏。美しく、そして壮大な曲!かづきさんも先月CDを出されたとゆうことで、私も1枚購入。さっそく聴いてみよっと。


SJSのCDの方も御陰さまでなかなか売れ行き好調です!!ジャズページさんのアクセスランキング1位!!!!!本当に驚きです。足効果です。

毎日新聞さんにも紹介していただきました。
841851734_240.jpg

川崎さん、有り難うございました(^_^)/""
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   4 0

SWING、Grecoと、二日連続でお世話になりました!楽しかったです~。
またご一緒出来る機会を、楽しみにしていま~す♪

CDの売れ行き、好調みたいで、ホントよかったねぇ~~!!

2008/06/18 17:25 | | edit posted by kazuki
こちらこそ、有り難うございました(^_^)/""
CD早速聴きましたよ~。癒されました!
2008/06/18 22:20 | | edit posted by 織絵
見覚えのあるCD
 FootPrintsは、織絵ちゃんの家にサンプルが届いた5月19日にNARUで織絵・詩織・ゆかりライブがあったので、本人から買ったのを覚えてたんだけどね。

 SwingCityのカウンターでその横に並んでいたCD「Beyond the Stars」にも、なぜか見覚えがあったのよ。

 念のためipodをチェックしたら、アーティストに「渡辺かづき」が表示されるじゃない。「このCDは酔ったときに既に買っている可能性が高い。もしも持っていなければ、次のライブの時に買えばいい」と思い、SwingCityでは見送って帰宅しました。

 自宅で探してみたらやっぱりあったのね。5月26日の日付で平松加奈ちゃんのサインが入っていました。彼女から買ったんだな。「To Miyata」って私の名前を間違ってサインしてくれた証拠がしっかり残っていますが(笑)。

 
2008/06/19 01:41 | | edit posted by hirata
では、ひらたさんの酔ってるときに、2枚目を買ってもらいます。なんちゃって、嘘でーす!
2008/06/19 23:27 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/259-246e69ee