スウィング
P1000140.jpg

とゆうことで、昨日はSJS発売記念ライブ、銀座スウィングでした。たくさんの方にお越しいただき、有り難うございました!!!
昨日は私はかなりベーシストの役に回ってましたが、、岡部さんのパーカッションにのせてもらって、なんだか自分も上手くなったような錯覚に!!久し振りにピアノのかづきさんと御一緒したし、曲もCDの曲だけでなくバラエティーに富んだ選曲をしたので、新鮮な気持ちで、すごく楽しめました♪♪


昨日は、スウィング夫婦対決!!私はスウィング、田辺氏はスウィング・シティ!両方ハシゴして来てくださった方もいらっしゃいました。むむ、スウィング・シティはテナーの右近さんバンド、そりゃぁ素晴らしいライブだったに違いない。。しかし、、こちらもいいライブだったもんねー!!
車での帰り道、隣の車線をドラムの三平さんが走っている!!隣に並んで、田辺氏と二人で手を振って、窓越しで大声でご挨拶。「今日はどこだったのーー??」「今日は夫婦でスイングとシティーだったんですー!!」「はははーー!」と、太陽のように明るい三平さんでした。

さて、今日は渡辺かづきさんと2DAYS。大塚グレコで、ボーカル森下敬子さんとのライブです。かづきさん、今日も宜しくお願いしま~~す(^_^)/
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   1 0

スウィング
初めてライブを見ました。私は、ベースをやっていますがギターも好きで何度か田辺さんのライブを見ています。

皆さん、それぞれの活動は知っていましたがなかなか行けませんでした。今回はSJSということもあり、2SETフルで楽しみたいので即決SWINGにしました。案の定すばらしい演奏で、普段聴きなれた「A列車で行こう」も「チキン」もSJSならではのアレンジで満足でした。欲を言えば「おいしい水」が聴けなかったことですが、帰りに織絵さんに聞いたら25日の楽屋ではベースが入るのでやりますとのこと。是非おじゃましたいと思います。
2008/06/23 02:56 | | edit posted by SUGAR














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/258-b5bb45bb