京都
沢田知可子さんのコンサートで、京都へ行ってきました。知可子さんの名曲「会いたい」の作詞をされた、沢ちひろさん主催の、ZAC HALLとゆうとても素敵な建物でのアットホームなコンサートでした。
作詞家の先生って、、耳から毛が生えてるような大先生かと思った~、、と言っていた方がいらっしゃったのですが、、、私も、お年をめした和服姿の大先生!!!を想像していたら、ぜ~んぜん。お洒落で美人な、素敵なお姉様でした。

コンサートでは、2、3曲目からもう既に感動の涙を流して聴いているお客さまがいました。あやうくつられそうに!! 客席が近かったので、前の方の方の一人一人の表情が見えたのですが、み~んな穏やかに、そして真剣に聴いている姿が印象的でした。

打ち上げで、飲んで食べて。
P1000135.jpg

じゃーん。ゆばフォンデュ。
どれもこれも、むちゃくちゃ美味しかったです!!沢さんはじめ、お世話になった皆様、滋賀からの皆様、知可子さんたちに感謝♪♪



そして、翌朝は早起きして、起きてるんだけど頭は寝てる、とゆう状態で新幹線へ。
昼間、あざみ野のベンツのショールームで、田辺氏、maikoちゃんとイベントライブ。明るくて広々とした店内での演奏は気持ち良かったです。しかし、、寝不足でなのか、手がむくんでて、、ちょっとばかし他人の手で演奏している感が。。きっと顔もむくんでたことでしょう。
家族連れも多く、みんな楽しんで聴いてくださってるかんじで嬉しかったです♪♪

本日のギャラはベンツ一台です。
P1000137.jpg

もちろん嘘です。
クリエイティブ・ジャパンの皆様、ベンツの皆様、有り難うございました(^_^)/ 次に訪れる時はベンツに乗ってうかがいます!(←無理無理)


さて、明日はSJS CD発売ライブ第二弾!!銀座スウィングです。明日はSJSの4人に、パーカッションの岡部さん、そしてそして久し振りの共演のピアノ渡辺かづきさん、、とゆうメンバーです。ベースレスなので、明日は私がベースの役割をやることが多いのですが、、佐瀬さんの爪のあかを煎じて飲んでおけばよかった!!頑張りまーす。 CDに入ってる曲、入ってない曲、かづきさんのオリジナル等、グレコのときとはまたちょっと違う選曲になります。是非是非お越し下さい♪♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/257-cd9b3ba2