初マンガ喫茶
大阪のディスクピアさんにも、SJSコーナーを作っていただきました!!
ディスクピア

すごい!!! 有り難うございます!!!!!



マンガ喫茶とゆうところに初めて行ってみました。店内に入ってみると、、おー!お洒落!! 異空間。  
先日ブログに書いたように、「天才バカボン」が読みたくて行ってみたのですが、、、
「変な質問ですみません。天才バカボン、ってありますか??」
「うちには置いてありません。」
がーーーーん。
じゃ、いいです、 と帰る勇気もなく、、「ゴルゴ13」を読むことにしました。
とりあえず1時間にしてみたのですが、、部屋を探すのに4分。部屋のスタンドのライトのつけ方が分からなく、つけるのに3分。「ゴルゴ13」を探し、何話目にするか迷って5分。あー、読む前にもう10分以上経ってしまった!!
そして私は読むのが遅い。結局1冊いきませんでした。

しかし、飲み物は飲み放題だわ、お部屋は座敷でくつろげるわ、、、結構感動しました。世の中まだまだ知らないことだらけです。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/254-e23bbbb5