マルディグラ
昨日は自由が丘マルディグラにて、のぶよしじゅんこさん、進藤陽悟さんとのライブでした。
自由が丘、いいですねー。早く行って、オープンテラスの気持ち良いカフェでお茶したり、買い物したりしちゃいました。

じゅんこさんの曲&アレンジは本当にカッコいいです!演奏してて楽しい!難しいけど~(>_<;)
客席に2才のむちゃくちゃ可愛い女の子がいて、演奏中にはしゃいでました。喜んでもらえると嬉しいワー。

ライブ後に軽く打ち上げ。
P1000130.jpg

昨日もお店のお薦めメニュー’ガンボ’をいただきました。美味しい!!(Tさん、有り難うございます!!)  じゅんこさん、進藤さんとは地元仲間。近所でも打ち上げ~!になるかと思いきや、じゅんこさんが今日早起きとゆうことで、おとなしく帰りました。今度みんなで卓球に行く約束をしました。
しかし、、私の卓球のへたさを、みんなは知りません。。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/253-00814861