クワガタ君その2
SJSのCDをジョーシン、ディスク・ピアさんでも取り扱っていただくことになりました。
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528
関西地区の方は、是非こちらでお買い求め下さい!!

その後のクワガタ話を。
クワガタ君の入った袋を持って、近所にある生田緑地の横に車を停め、生田緑地の中へ、、、、、。けけけ、けっして怪しいものじゃありませんから!!と思いながらも、どう見ても怪しげにコソコソと行動してしまいました。 夜中の生田緑地にはとても怖くて入れないので、入口の方の茂みに逃がしてやりました。クワガタ君、さようなら~~(;_;)
そういえば、前にも、鉢を買ったときについていたミノムシ君を逃がしに、夜中茂みに行ったことがあったのを思い出しました。何故かいつも夜中です。 ミノムシ君、、無事大人になったかなー。。



明日は、自由が丘マルディグラにて、ご近所食べ飲み仲間のボーカリスト、のぶよしじゅんこさんのライブです。是非お越し下さい♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/252-6deea619