ひたちなか
とゆうことで、ひたちなかへ行って参りました。前日、ホテルの近くの無人駅からローカル線へ乗って、海へ。
200706080000000.jpg


200706080001000.jpg


電車は2両しかありません!
200706080002000.jpg


阿字ケ浦とゆう海岸。やっぱり潮風は気持ちいいーー!!
200706080004000.jpg


意外と波が荒かったです。
200706080005000.jpg

しばらくボケ~~っと、波を眺めておりました。

そして、次の日はしっかり本番。今回のウェイウェイのコンサートは尺八の藤原道山さんがゲスト。空気が浄化されるような道山さんの音色は素晴らしかったです。揚琴と尺八のコラボ、これはめったにないです!!貴重な体験をさせていただいたコンサートでした。
記念写真を。左から、私(おーい、どこ見てるんだー。)、道山さん、ウェイウェイ、ギター&バンジョーの松宮さん。(パーカッションの栗山さんがいな~い。)
200706080008000.jpg

2ステージの、長~い一日でした。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/25-2ef7f1be