CD発売記念ライブ第一弾!!
CD発売記念ライブ第一弾atグレコ、雨の中お越しいただいた皆様、有難うございました!!CDもたくさんお買い上げいただき、そしてたくさんの花束までいただき、本当に有り難うございました(;_;)

ライブも盛り上がり、とても楽しかった!!!やっぱり最高のメンバーです。
P1000121.jpg

クラッシャーさんが用事で早く帰ってしまったので、写真は6人しかいませ~ん。梅雨入り記念(?)傘バージョンの写真です。
第二弾、第三弾、、、8月まで発売記念ライブが続きます♪♪そして最終日8/18(月)の新宿ピットインでは、フルートのMiyaちゃんにも参加してもらいます。お楽しみにーー♪♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/246-cfc4374a