シリウス
私はどうも、酔っぱらうと、NHKを見て泣く、、とゆうパターンが多い。先日も友達と飲みに行って、ほろ酔いで家に帰りNHKをつけると、赤塚不二夫さんの特集がやっていて、、一人、感動(!?)に浸ってました。時間が出来たら、絶対にマンガ喫茶(行ったことないので、ちょっと勇気がいりますが。。)に行って、天才バカボンを読破するのだ!!


そして昨日はシリウスでした。ひさびさに、田辺氏、maikoちゃんと、3人が揃いました♪♪昨日は団体のお客様が多く、賑やかなシリウスでした。
その前に、デザイナーのN君のところへ。秋葉原ラオックス music voxで、SJSのCDのコマーシャルをスクリーンで流して下さるとゆうことで、それ用の映像を作ってもらいました。
P1000120.jpg

すご~い!!チャプターまでついてる!!!「こんなの30分で出来ちゃうよ!」とゆうN君は、「健康のためなら死んでもいい」とゆう信念の持ち主です。

地元の情報誌’クラッシー’でも、CDのインタビューを掲載して下さいました。
http://www.classy.cc/
有り難うございますm(_ _)m""



明日2日は、遂に、SJS CD発売記念ライブ第一弾です!!!第一弾はやはりここから、お茶目で素敵な美好ママの、大塚グレコにて。皆様、是非お越し下さい♪♪♪

大塚グレコ (03-3916-9551      http://www.greco.gr.jp/ )
               19:00オープン、20:00スタート      ¥4000
               (1階の方のお部屋でやります。)

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/245-1c68c6b3