CD発売日です♪
チェロの恩師、藤井先生です!「聴いてくださ~~い♪♪」と、SJSのCDを持って行きました。
P1000117.jpg

先生が首にしているのは、もしやファイテン??

N響に入る前にはスタジオ仕事をかなりやっていたそうで、若き前田憲男さんなどとレコーディングされたレコードなどを聴かせてもらい、大興奮な私。しかも、ソノシートですよ、ソノシート。私が子供の頃は、家に、ムーミンの語りの入ったソノシートがありました。
P1000116.jpg

この水色のソノシート、最後は針が飛び、ナチュラルDJ状態に。
他にも錚々たる顔ぶれの、超プレミアムレコードがたくさん!!古き良き日本のジャズ。全部聴いてみた~い!

おしゃべり好きな先生の話は面白くて、ついつい長居してしまいます。昨日も夜中までお邪魔してしまいました。また行きま~す!




そして、本日5/27、ついにSJS「Footprints」発売です!!銀座の山野楽器、YAMAHA、ディスクユニオン・ジャズ館、秋葉原ラオックスのmusic vox他(詳しくはSJSコーナーで。)で購入できますので是非是非~!!私のHPにメールをいただければ、直接お送りもさせていただきます。友達がユーチューブNewバージョンも作ってくれたのですが、凄いんですよ、これが。デジスタのようです。

発売日を迎え、「やったー!」とゆう喜びではなく、しみじみと感慨深い、そんなかんじです。これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m""
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

リリース、おめでとうございます。
銀座や秋葉原ではなく家の近所で手に入れました。

残念ながらGRECOでのレコ発には行けませんでしたが、樂屋には伺いたいと思っています。
2008/06/03 00:05 | | edit posted by yid
有り難うございます!!メンバーみんなでサインさせていただきますので、楽屋のときに是非CDを持って来てくださいね♪
2008/06/03 02:17 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/242-6a0af3b5