雨漏り
人生初雨漏り体験をしました。我が家は5階建ての3階なのですが。。バケツを置いて、「わー、雨漏りって、ホントにあるんだーー。ドラマのシーンみたい~~」と割と実感が湧かない私でしたが、、、ほっとくと、いろんなものがカビて大変なことになってしまうので、、、修理してもらうまで、雨よ、降らないでおくれーーー!!!


そして、写真撮るの忘れました。  昨日はスウィング・シティにて、ボサノバシンガーKarenちゃんのCD発売記念ライブでした♪♪ドラム吉田和雄さん、ピアノ森下滋くん、そしてブラジル人サックス&フルート奏者のグスタボ・アナクレートさん、、と今まで参加したkarenちゃんライブの中で一番賑やかな編成でした。 ポルトガル語ぺらぺらの吉田さんとグスタボさんの会話は、まるで1つも分からなかった(^_^;;)   でもグスタボさんは日本語も上手!この単語はポルトガル語だと何ですか~~???とか、いろいろ教わってしまいました。  「ジャパネット吉田です。」と言いながら、しきりにCDの宣伝MCをする吉田さんが可笑しかった!!楽しいライブでした♪♪  ブラジル行きたい!!!


平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/240-88c69a09