豊島ジャズクルーズ
P1000114.jpg

昨日は大塚グレコにて、トライケストラ・モスの3人でライブでした♪♪ 豊島ジャズクルーズの一環のライブでした。他のライブハウスから回って来られた方、2ステージ全部聴いていただいた方、、皆様有り難うございました。  今回グレコ代表(!)として美好ママに誘っていただけて、とても嬉しかったです!! 今年で3回目とゆう豊島ジャズクルーズ、来年も再来年も、ず~っと続くと嬉しいですね!

グレコ、次回は6/2、SJS’CD発売記念ライブ’!!記念ライブはグレコから幕開けです。あのジャケット写真もグレコで撮影したのです!   是非是非お越し下さーい♪♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

お疲れさまでした。
CDジャケットにサインありがとうございました。
シリウス以外の場所で田辺さんとも初めてお話しすることができて良かったです(°ー°*)
楽しい方ですね。
2008/05/25 10:46 | | edit posted by ゆー
こちらこそ有り難うございますーー。おやじギャグを聞かされませんでしたか??(^_^;)
2008/05/26 15:27 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/239-1efdb98a