珈琲美学
とゆうことで、昨日は学芸大学、珈琲美学にて、Miyaちゃん、井上ゆかりさんとのセッションでした。
お客様から、こんな可愛いパンをいただきました!!食べちゃうのがもったいない!
P1000112.jpg

普段やらないような曲が多く、新鮮で、とても面白かったです!ミヤちゃんがもってきた’りんご追分’はゆかりさんの語り(!!)が素晴らしく、感動~~!笑いをとる箇所(?)だったはずが!!
ゆかりさんのオリジナル、ジスモンチやエルメト・パスカルの曲やミーニャ(オール・マイン)、、等のブラジル作曲家のもの、、、他全て美しく、格好良く、楽しく、、素敵な曲ばかりでした。ミヤちゃん、ゆかりさんと一緒のときは、私もついつい普段やらない曲を持って行ってしまいます。二人がこの曲を奏でると素敵だろうな~~、とゆう、、ただ単に「聴いてみたい~♪♪」とゆう理由なのですが、、、自分も演奏しなくちゃいけないから、かなり無謀な行為です(^_^;)  でも、ああ、やっぱり持って行って良かった!一緒に演奏出来てかな~り幸せでした。

演奏後に、美学のお母様(!)、ミヤちゃん、ゆかりさんと記念撮影。みんな四方を見ているところが、なんだか映画のポスターみたいで面白い!
P1000113.jpg

お越し頂いた皆様、CDをお買い上げ下さった方、ピアノを調律してくれたジンくん、そしてお世話になった美学の皆様、有り難うございましたーー(^_^)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

お疲れ様でした!

お陰さまですごく良い楽しいライブになりました!

今CD“Foot Prints”を聴かせて頂きながら
書き込みしてます、と言いたい所ですが、聴きながら書く事は超むずかしい(^^♪
あまりに素敵なアレンジ、演奏で聴き入ってしまって、直ぐ手が止まってしまいこの短いコメントがはかどりません。まさしくSuperJazzStringsですね~!

横道にそれましたm(__)m
本題に戻ります、これは昨日のライブのお礼メッセージでした。お疲れ様でした!!
2008/05/23 16:38 | | edit posted by 珈琲美学
こちらこそ、お世話になり有り難うございました!!!
CDの感想も、とても嬉しいです!!
9/11のライブも、宜しくお願い致しますm(_ _)m
また楽しみにしております♪
2008/05/24 02:46 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/238-5dc3fa4e