リハーサル
昨日はラブノーツのリハーサル。部屋から出ると、こんなに良い眺め。
P1000110.jpg

う~ん、久し振りに良い天気!
お、トマトの鉢を発見。お日様に当たって輝いてました。
P1000109.jpg

29日のスイートベイジルでのライブは、ハワイからナニさんとゆうゲストが来るそうです。どうもグラミー賞候補に選ばれた、ハワイでは超有名な方らしいです。楽しみですね~♪♪


今日は、Miyaちゃん、井上ゆかりさんと3人で、学芸大学の珈琲美学でライブです!Miyaちゃんとのセッションは久し振りかも。みんなどんな曲持ってくるのかな~?楽しみです!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/237-a2478804