タワーオブパワ~~~!!
秋葉原music boxにて、SJSのCDを先行発売!! その場でスペースを作ってくださいました。有難うございます(;_;)
P1000106.jpg

SJS、メイドの格好で店頭ライブやります。ウソです。


タワーオブパワーのライブを聴きに行ってきました!!!!!今までの人生で聴いたライブの中で一番楽しかった!!と言っても過言でないくらいに、もうむちゃくちゃ楽しいライブでした♪♪♪ああ、楽しかった!本当に楽しかった!! 踊りまくってしまいました。お客さんほとんどスタンディング。サラリーマン風スーツの方、60半ばくらいのおじさま、おばさま、若者、み~んな踊ってました。TOP、格好良すぎです。ロッコ様素敵ー!みんなみんな素敵~!! 「What is hip~~~」きゃ~! と、はしゃいでいる姿に、一緒に行った田辺氏は少々ひき気味。なかなか見れない浮かれている私の姿は、相当面白かったようで。。みんなを踊らせてしまうTOPは、やはり、その名のとおり、パワー炸裂でした。TOP、有り難う!!今日はいい夢が見れそうです。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

ジャズライフ読みました。右側のページの平山さんの写真、カッコイイ!。風格があります。
スイングジャーナルも読みました。すごい絶賛ですね。なんとか先行発売で手に入れて、早く聴きたいです。
2008/05/21 19:02 | | edit posted by sugi
有り難うございます!もう、先行発売しまくってます!!銀座山野楽器本店でも、試聴コーナーに入れてもらって、先行発売していただけるようです♪♪
2008/05/21 23:40 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/236-d06b1156