CD
どどーん、とCDの山が届きました。
P1000102.jpg

嬉しい!! このCDは、もう、ホントに、たくさんの方の協力があって出来上がりました。
スイングジャーナルさんにも、とても良い評を載せていただいたそうで(まだ読んでないのですが。。)、良い評判を聞くと、そんな協力してくださった方々、メンバーの皆さん、みんなが褒められているようで、とてもとても嬉しい!!! 以前自主制作で自分名義のCDを作ったときは、なんだか勧めるのも悪いし~、恥ずかしいし~、、ってかんじで、自発的に売る気は少なかったのですが、、、今回のCDは、たくさんの方の血潮が通っている、とゆう感覚なので、頑張って売るぞ!とゆう気分になります。

とゆうことで、昨日の代ナルで、早くも先行発売してしまいました。詩織ちゃんも一緒だったので、とりあえず2人はサインをして、「他のメンバーのサインはスタンプラリー式になってます。」なんて言ったりして。早速たくさんの方にお買い上げいただいてしまいました。有り難うございました!!
P1000105.jpg

昨日はゆかりさん、詩織ちゃんとのトリオ。ここのところジャズモードから遠のいていて、ひさびさのセッションだったので、、ベースラインで腕がピキピキになりました。佐賀で泊まったホテルの目の前がファイテン・ショップだったので、チョーカーを買ったのですが、、、昨日はそれを腕に巻いて演奏してみました。ブレスレットも買っておけば良かった~。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/235-0305047a