九州
影絵コンサートで九州へ行ってきました。
まず博多へ。博多と言えばモツモツモツ!語りの環さんが「博多と言えばここ!」とゆうお店に連れて行ってくれました。今回の旅でホルモンを食べる気満々だった私は初日でもう大満足!
もつ鍋

公演は福岡市民会館にて。知り合いが大~~きな花束を抱えて観に来て下さいました。楽屋は花束でいい香り。有り難うございましたm(_ _)m

そして佐賀へ移動。
佐賀の街

佐賀渋い家

この渋さがたまらなくいい!!

公演は佐賀市民会館にて。楽屋口の前にけむくじゃらの木が。あまりの存在感に、みんなで立ち止まってしばらく眺めてました。コロボックルでも住んでそうなかんじ。
毛むくじゃらの木

仕込み&リハーサル中。降りてきた照明機械もまるで影絵のよう!
照明機械

真面目にリハ中の裕子ちゃんと富沢あねご。
富沢&裕子

美しい影絵。
スクリーン影絵


ホールの目の前に佐賀神社があったので、リハーサル後にちょいとお散歩へ。
神社の太鼓橋

佐賀神社

白磁の鳥居

白磁の鳥居。珍しい!!

佐賀のお客さん、すごく楽しんでくれて、その熱気がム~ンとステージまで伝わってきました。がばい佐賀!



さてさて、気持ちを入れ替えて、明日は代々木ナルで、ビオラの田中詩織ちゃん、ぴあにん井上ゆかりさんと3人でライブです。是非お越し下さーい♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/234-6b5af8b3