焼き肉
P1000067.jpg

で、今日は焼き肉です。

今日は早起きして、CMのレコーディングを。ピアノとチェロのデュオで、CMのストーリ-を聞いて、監督さんの話を聞いて、イメージを膨らませてから、全てアドリブで。ピアノの方は普段弾き語りでボーカルをされている方なので、ソロも言葉を発しているかんじで面白かったです。ってゆうか、素晴らしいんだ、この方の歌が。今日はピアノしか聴けなかったけど。CD買っちゃお。

で、その後、プルミエのリハーサルへ。今週末は九州へ行きます。福岡と佐賀へ。北だとまだ寒いのかなぁ。。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/232-09a5a69a