浜名湖
ラブノーツで浜名湖へ。曇りでしたが、美しい景色。
P1000059.jpg

昨日のラブノーツはフラ。会場は熱気むんむん。フラは個人的にはカヒコ(古典)が好きだな~。いや、他のも楽しくて好きか。

なんと、ご飯がお品書き付きの日本料理コースでした!!!!!
P1000061.jpg

P1000062.jpg

湯葉の上にカエル。
P1000064.jpg

脱出!川島さん宅のカエルと合流。

「きゅうり嫌いのバーニー(田辺のあだ名です。)もこれなら食べれるんじゃない~~」、とみんなが言うので、お持ち帰りしましたが、(この日はシリウスで、ラブノーツ欠席でした。)やっぱり食べれませんでした。とゆうか、カエルの姿に、ますます拒否反応。。
しばらく家に飾っておきます。


ジャズページ(http://www.jazzpage.net/)に、SJSのCD記事を載せていただいたので、是非ご覧になってみて下さい。4人の足がにょろっと出てるジャケ写をトップページに載せていただいております。ジャズページさん、有り難うございますm(_ _)m"""
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/231-ea6a3abe