レコーディング終了
フォノライトのレコーディング、終了!!ゲストボーカリストの皆さん、どの方も素晴らしい歌声で、素敵だな~、と思って聴いてました。もちろんフォノライトの皆さんも素晴らしい!この3日間お世話になった皆さま、メンバーの皆さん、そしてそして水谷さんに感謝です。帰宅後じわじわ感謝が大きくなってきてます。

昨日NHKのドキュメンタリーを見ました。アンジェラアキさんが中学の合唱コンクールに’手紙’とゆう課題曲を書いて、それを歌う中学生たちに会いに行く、、とゆうもの。むちゃくちゃ感動(T_T) 中学生たちが、アンジェラさんに書いた手紙、大きくなった自分に宛てて書いた手紙、、、いろんな手紙を読んでました。アンジェラさん泣きっぱなし、つられて私も鼻水たらしっぱなし。自分に手紙かぁ。。。私も書いてみよっかなぁ。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/230-a283036a