レコーディング
フォノライト、レコーディング1日目も無事終了。じっくりと丁寧にいいものを作りあげてゆく、、そんなかんじのレコーディングで、かなり楽しい! 今日はゲストの一人、原田郁子さんの曲も録ったのですが、かなり彼女の歌に聞き惚れてました。ボーっと聞き惚れているとどこから弾くのか分からなくなってしまうので、小節を数えながら聞き惚れてました。

今回、スウェーデンから来たトランペットのキャスパー・トランバーグさんも一緒なので、日本語と英語が飛び交ってます。すご~い!フォノライトのメンバーも英語でしゃべってる~~、と感動!!私は一人ちんぷんかんぷん(T0T)
P1000056.jpg

チェロのブースはかなり隔離(?!)されています。モニターに映る水谷さんたちが面白い!
長い一日でしたが、明日も頑張ります♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/229-6c0db39e