カフェクレール
昨日の田辺商店ライブat カフェクレール、ゴールデンウィークにもかかわらずお越し頂いた皆様、有り難うございましたm(_ _)m
昨日はボーカルの河波浩平(なみへ~)君をお迎えしてのライブでした。いやいやいや、なみへ~君の歌、むちゃくちゃ凄かったです!!上手すぎだから~!!!リハーサルのときの第一声を聴いて、思わず「歌上手いーーーーーー!!!!!」と、なんとも素人のような発言をしてしまいました、私は。スキャットもカッコイイし、歌唱力抜群です!是非また共演したい!!
P1000049.jpg


で、昨日は、ひさびさに、マトリョーシカ型テルミン、マトリョミンの’まこちゃん’を連れてってしまいました。
P1000050.jpg

で、’ブルー・イン・グリーン’を演奏、、したのですが、、、やめときゃ良かったーーー(>o<) 
緊張のせいで超へたっぴになってしまいました。。。で、そこで天使の救い、カフェクレールの看板娘みーちゃんにクラリネットで飛び入り参加してもらい、マトリョミン演奏は無かったことに。みーちゃん、有り難う!

カフェクレールに行く途中に、いつも気になるコロッケ屋さんがあるのですが、「今日は絶対に買おう!」と決断してきたら、なんとお休み。その話をしてたら、リハーサル中にマスターが別のお店にわざわざコロッケを買いに行ってくれて(ここのコロッケもお薦めだそう!!)、リハーサル後、袋にいっぱいのコロッケのプレゼント!きゃーきゃーきゃー、マスター大好き! さっそく頂いたら、さすがに美味しい!で、残りをみんなでお持ち帰り用に分けました。そのコロッケ争奪戦の写真を撮った、はずなのですが、、、保存出来てませんでした。。(;_;)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/227-8d62b31a