レコーディング
今日はレコーディングの仕事で2曲演奏してきました♪♪宮崎アニメの曲をボサノバで!とゆう企画CDらしいです。へ~、この曲がこんなんなっちゃうんだ~~!とゆう絶妙なアレンジで、面白かったです!
早く終わったので、スタジオの近所に住んでる友達を呼び出したら、雑貨屋とカフェが一緒になっている素敵なお店に連れてってもらいました!
しかし、、前の日に酒豪の友達たちと飲みに行き、私も調子にのって一緒に飲んでたら、許容範囲を越え、れろれろ~~になってしまったので、、、今日は自粛してすぐ帰りました。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/225-9b25931c