川越
昨日はボサノバKarenちゃん、ドラムの吉田和雄さんと、川越のシンプルサイモンとゆうお店でライブでした。川越は吉田さんの庭。リハーサルが早く終わり、30分だけ観光に連れてってもらいました。
蔵が並び、立派な瓦屋根だらけ!城下町として賑わっていたそうですね。
P1000043.jpg

山車が保存されている倉庫の前を通りました。中を見てみた~い!今度お祭りのときに遊びに行ってみよう!! ちなみにお囃子から音楽の道へ入った、とゆう吉田さんは、筋金入りの祭人(まつりんちゅ?)です。

そして、シンプルサイモンのお隣のお店を控え室にお借りして、そこで本番前に食事をいただきました。なんと、、う巻きですかーー!?
P1000044.jpg

この他にもいろいろと頂いてしまいました。こんなに食べちゃったら、、もう打ち上げだ~い!とゆうくらいのデロデロさ。本当に美味しかったです。御馳走様でした!

ご近所の皆様等がたくさん集まってくださり、アットホームで楽しいライブでした♪♪川越、最高!
P1000046.jpg

ライブ後に打ち上げで、更に食べたり飲んだり。幸せでした。お店の皆様、有り難うございました(^_^)/
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/223-c7200497