試練の日
昨日のシリウスは試練のステージでした。
まず、、また来てしまいました、腰痛が。かなりの鈍痛です。
そして、更なる試練は、衣装のパンツのファスナーが壊れてしまって、、ファスナー開けっ放し。ブラウスの丈が長かったので、それで隠れたので助かったのですが、、ずり落ちないように手で押さえて、不自然な歩きでステージへ!腰は痛いわ、パンツはずり落ちそうだわ、、小股の内股歩き。
演奏後も、「有り難うございました♪」と立ち上がった瞬間にパンツがずり落ちる、、、なんてことが起きない様、気を付けました。。

そんな試練の最中の私、そして昨日も怒濤の9ステージのmaikoちゃん、楽屋ではタオルを顔に居眠り。
080426_2208~01

(写真はやらせです。)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/222-5a276cf6