実家に行ったら、裏の芝生に狸君が!!
P1000030.jpg

あんまり可愛くて、ずーーっと観察してました。
P1000027.jpg

ベランダで父の盆栽自慢を聞かされました(^_^;)
ちなみに家は4階。新緑が爽やかで、空気も美味しく、芝生に出ると土の香りもいい香り!富士山も見えるし、夜は星が綺麗!と、こんな場所ですが、神奈川です。

今日は、川崎や横浜の一部で発行されている情報誌「Classy(クラッシー)」の5月号にインタビュー記事を載せていただくので、取材!!この情報誌の編集長Sさんにはいつも夫婦でお世話になっております。SJSのCD発売などについてコメント、、、していたのが、だんだんと結婚までの馴れ初めの話になり、そっちの話で盛り上がってしまいました。取材、とゆうより、お茶をしながら歓談!とゆうノリで、楽しんでしまいました。どう記事にまとまるのかが楽しみです!!

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/219-136f060f