グレコ
080417_2303~01

昨日のグレコ、たくさんの方にお越しいただき、有り難うございました!!昨日初めて演奏した、進藤さんのオリジナルの’斜陽’とゆう曲、maikoちゃんが持ってきたペトルチア二の‘It's a dance'とゆう曲、両方とも本当に美しい曲で、かなりやられました。なんだか、私も久し振りにオリジナル曲書きたくなったな~。そういえば最近書いてないなぁ、、。
進藤さん、maikoちゃんとのユニット’トライケストラ・モス’では、来月の豊島ジャズ・クルーズに参加いたします!!場所はもちろんグレコ!20:30~21:30、22:00~23:00の2ステージです。6店自由に行き来出来る共通チケットは前売り¥2000、当日¥2500です。
詳しくは、事務局  http://www.toshimajazz.com/ まで♪♪

今日は、関内よいどれ伯爵で、里見紀子ちゃん、森下滋くんとのトリオ。昨日と同じ編成ですが、キャラはがらっと変わります!ひさびさに里見ちゃんと一緒で楽しみだな~。是非是非お越し下さい♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/216-31cfa4bd