新潟
沢田知可子さんのコンサートで、新潟へ行ってまいりました。3DAYSのうちの2日間をお手伝い♪

会場の新潟県民会舘の裏の公園は、ちょうど桜が満開!!お花見をしている人、お散歩をしている人がたくさんいました。
P1000018.jpg


すぐ近くに信濃川があって、桜だけでなくチューリップも満開!!
P1000021.jpg


そして、楽屋には、毎度イチゴやメロンなどの美味しいフルーツが!ケータリングの前を通る度にイチゴをつまみ食い!!イチゴ、むちゃくちゃ好きです。見てるだけで嬉しくなります。  しかし、イチゴだけでなく他にも美味しいものがたくさん!!!   そしてそして、お弁当が毎度豪華で豪華で。蓋を開ける度に歓声が! ちなみに昨日のお昼はちらし寿司でした。
昨日の打ち上げでも美味しいものをた~んと頂き、幸せ。帰りの新幹線用にタケノコご飯までいただき、新幹線に乗ると同時に食べました。どんな駅弁でも、こんなに幸せな気持ちになったことはない!とゆうくらいに、まだ温かい出来立てのタケノコご飯を味わいながらの帰路でした。
そして、上野を通ったので、ひさびさにジャノメのジャムセッションに寄ってから帰りました。田原町から歩いて行ったら、随分建物の様子が変わっていて、びっくりしてしまいました!

さて、今日は大塚グレコにて、「トライケストラ・モス(!!)」の3人でライブです。いつもどおり、20時スタートです。是非お越し下さーい♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/215-8d086eab