深夜のショッピング番組にはまってしまいました。レディース物の洋服を生放送で売っていて、可愛いワンピースなんかも売っていたのですが、なんと、ヒョウ柄のブラウスからどんどん完売になってゆくのです!しかも、Lサイズから品切れになってゆく!!!司会の方が「関西系の方は是非!」とか言ってて、そのコメントの面白さに何故だかず~っと観てしまいました。

昨日は、楽器屋さんへ。この冬に2本の弓のネジがバカになってしまいました。あとセカンド楽器の調整。早く行かなきゃ、、と思いつつとうとう冬を越えてしまいました。。
そのうちの1本の弓の方が、ネジが中で折れてしまっていたよう。なかなか不思議な現象です。  前例がないらしく、楽器屋のSさんも、首をひねってました。とりあえず折れたまま中に残っているネジの先端を取り出さないと治せないらしいのですが、、、、うううん(=_=;;;)  これは、Mrマリックに取り出してもらうしかない!!!  

その後、CDの広告を掲載してもらう為ジャズ雑誌社に行ったりして、夜は川崎のぴあにしもに遊びに行きました。昨日のバンドは’マサラ’。私はバイオリンの大田さんの演奏が大好きです!いつ聴いても素晴らしい!!!楽しいライブに大感激でした♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

こんばんは!

木曜日か土曜日に教えてあげて下さい(笑)
>関西系の方は是非!
2008/04/15 22:24 | | edit posted by ゆー
では今日関西系のお二人に!!(ってメンズであったら凄い(>_<;))
2008/04/17 13:18 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/214-23ccb526