シリウス
昨日のシリウスは中垣真衣子ちゃんをバイオリンに迎えての3ステージでした。いやいや~、昨日ももの凄い混み様でした!!!

先日TVKで放送された、音楽の街川崎特番「心に響くいい音みつけた」、たくさんの方に、観たよ~~!と連絡いただきました。有り難うございました♪♪ 旅中で観れなかった私も、制作会社の方からDVDを送っていただき、ようやく観ました。
鼻声だし、変なイントネーションだし、歩き方は変だし、表情固いし、、、、、やっぱりありえない~~!!!!! とゆうかんじです。これを観てからは我が家で「ミラクル織絵」と呼ばれています。。
余談ですが、、最近我が家では「無駄に善人」とゆう言葉が流行っております。なんて語呂がいいのでしょう!!     余談でした。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/213-1d5ef310