モコモコ
モコモコでの田辺商店ライブ、お越し頂いた皆様、有り難うございました!!!アットホームなライブで私たちもとても楽しく演奏させていただきました♪♪  田辺トーク炸裂~!!

カレー好きだけど辛いのはそんなに得意ではない、、とゆう私、昨日は何故か、いつもより辛いカレーにチャレンジしても、ぺろっと食べれてしまいました。「なんでだろう~?」と不思議だったのですが、、花粉症で麻痺してるんじゃないか?と言われて、納得。

しかし、モコモコはカレーだけでなく、おつまみも美味しい(*^_^*)
P1000009.jpg

幸せ~。
終わってからビールもいただいてしまいました。
P1000008.jpg

う、これは酔っぱらいの顔だ。。シンハービールとタイガービールを手に御機嫌写真。
オーナーご夫妻にはいつも良くしていただいて、感謝です!!有り難うございました。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

お疲れ様でした。

ゆるりとした中にもウィットに富んでいたライブだったかなと思います。
やはり田辺さんのMCが演奏以上に(?)印象に残りました。

お店も初めてでしたが、カレーは美味でした。
2008/04/12 12:56 | | edit posted by yid
いつも有り難うございます!!カレー、美味しいですよね~~。また是非モコモコにもいらして下さい(^ー^)/
2008/04/13 02:37 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/212-ed61773e