CD
昨日もCDの件でバタバタ走り回っていました。レコーディングが終わったときは達成感と嬉しさでいっぱいだったのですが、、、今はいろいろと混乱している状態で。。。自分は何のためにCDを作ったのかな~、と迷ったときは、一緒に演奏してくれている敬愛するメンバー、応援してくれている皆さん、いろいろと助けてくれる周りの方々の顔を思い浮かべることにしてます!

さて、明日11日は、ひさびさの町田’モコモコ’です。ギターの田辺っちとデュオ。もう、今からモコモコのカレーを食べるのが楽しみな私たち!!シンハービールも飲んじゃおうっと。
是非是非お越し下さい~♪♪

モコモコ  0427-27-7774 http://www1.neweb.ne.jp/wb/mokomoko/
18:00オープン、19:30スタート     1ドリンク付き¥2500
町田駅東口   町田市役所向かい
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/211-2f40895c