2008033014310000.jpg

桜が満開!スギ花粉蔓延!!先日、学生のときにお世話になった先生にバッタリお会いして、「○○先生ですよね??ご無沙汰してます!覚えてますか??」と話かけたら、「面影は、、。。」と言っておられたのですが、、、そういえば私、メガネに大きなマスク、、これじゃ面影も何もあったもんじゃない、、と後から気がついたのでした。
で、昨日は先日レコーディングに参加した「蟻の涙」とゆう映画の試写会に行ってきました。知り合いがたくさん来ていたので挨拶したら、みんな最初不思議な表情、、、あー!そうだ!!またメガネに大マスクしてた!!、、怪しい人だと思われたに違いない。。。
で、花粉症だけでなく、風邪もこじらせたらしく、、昨日はフラフラで、家に着いてからは珍しく寝込んでしまいました。。。 

で、今日は少し復活し、SJSのCDの件で、あちこちご挨拶へ。着々と準備は進んでおります。
SJS初のアルバム、タイトルは「Foot prints」、5/27発売が決定しております。全9曲入り、税込み¥2800です!!!また詳しくは別コーナーに追々載せる予定ですが、とりあえず、アルバム発売記念ライブは、 6/2(月)大塚グレコ、   6/25(水)中目黒 楽屋(らくや)、  7/3(木)関内カモメ
が決定しております。この他、イベント等も予定しておりますので、是非応援のほど、宜しくお願い致しますm(_ _)m""

平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/208-cdf112a6