マルディグラ
P1000001.jpg

昨日は、自由が丘マルディグラにて、ボーカルのぶよしじゅんこさんのライブでした。じゅんこさんとはご近所仲間で、よく一緒に遊んでもらいますが、ライブで御一緒したのは初めて!ものすごい曲才の持ち主なのです。曲もアレンジも全てカッコいい!!のですが、、コードが難し~~(>_<;) 必死ではありましたが、じゅんこワールドに参加できて楽しかったです♪♪
そして、進藤さんのバ~スデ~~~~!プレゼントの嵐でした。進藤さん、おめでとうございます!!!
終わってから、進藤さんのお友達に御馳走になってしまいました。有り難うございましたm(_ _)m

お店のお薦めメニュー、ガンボ。
P1000002.jpg

ニューオリンズの料理だそうです。美味しかった!!

で、なにしろご近所なもので、地元に戻ってから二次会。もう飲めまひぇん(*=_=*)うひぃ。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/207-eafb40d1