姫路
沢田知可子さんのコンサートで神戸、姫路へ行って来ました♪♪
今回、移動日の空き日があったので、姫路城へ。
2008032814170000.jpg

で~ん。美しいお城ですねぇ!
桜は東京よりも遅くて、満開まではあと1週間くらい、、とゆうかんじ。でも、晴れていて気持ち良く、大勢の観光客でにぎわっておりました。
たくさん写真を撮ったので、また追々写真のコーナーにアップしたいと思います。

しかし、、今回はよく食べ、よく飲みました。知可子さんもメンバーのみなさんも、そしてスタッフのみなさんも、かなりの食通(飲通?!)。私も普段よりも随分アルコール摂取量の多い毎日でした。

こんな珍しい焼酎を発見!!
2008033000540000.jpg

牛乳焼酎!!香りはミルク臭~く、飲むと案外あっさり、でも意外とアルコール度は強い、、、とゆうかんじ。
楽しい4日間でした♪♪

とゆうことなので、TVKの放送は、まだ見れてません。いろんな方から連絡いただき、有り難うございました。うちの母の感想。「あんたー、八重歯がお化けみたいだったわ。」 、、身内は厳しい。。(ー_ー;)
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

こんばんは
先週日曜の名古屋ブルーノート一部と昨日姫路にお邪魔しました。チェロの音も良く聞こえました。真剣に演奏されている分表情が少し硬いですね(笑)。私もコンサート前に姫路城行きました。素晴らしいですね。またお目にかかれる日を楽しみにしています。
2008/03/30 22:14 | | edit posted by ワークス
有り難うございます。はい!むちゃくちゃ真剣に弾いてました!! 姫路城、綺麗でしたね。また是非お会いしましょう(^_^)/
2008/03/31 01:49 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/206-33c73b30