ナレーション
2008032613100000.jpg

昨日は、TVKの番組のナレーション入れをしました。ううむ、、やっぱり、きちんとしゃべるのって、難しいですね。。しかも、花粉症で、、薬を飲んで行ったのですが、それでもちょっと鼻づまりで、ナ行の連続が出てくるとかなり辛い(>_<)   「モデルのはなさんを彷彿とさせるしゃべりで、なかなかいい味ですよ!」と、無理矢理の(?!)フォローをいただき、元気づけられながら、なんとか最後までこなしました!!  でも、貴重な体験をさせていただき、とても楽しかったです!!!お世話になった皆様、本当に有難うございました(;_;)
とゆうことで、放送は29日、夜8時~9時、テレビ神奈川です。「音楽のまち川崎 特番 
’心に響くいい音みつけた’」とゆう番組。神奈川にお住まいの皆様、是非ご覧になってみて下さいね。

しかし、春、、花粉症さえなければ、いい季節ですよね~。友達から、ネイルを桜にしたよ~!!と写メールが!
NEC_0254.jpg

むちゃくちゃ可愛い!!いいないいな~。私はチェロ弾きなので、爪も伸ばせないし、ネイルアートとはほど遠い生活。。。
桜もぼちぼち開いてきてますね。
2008032623560000.jpg

夜、兄夫婦や、私が思いつきで(!)呼び出した友人たちと一緒に飲みに行きました。ほろ酔いで帰り道を歩いていると、満開の桜!! 思いがけなく夜桜を満喫しました♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/205-473c5413