ぴあにしも
昨日は川崎’ぴあにしも’で、進藤さん、maikoちゃんと3人でのライブでした。お越し頂いた皆様、有り難うございました(^ー^)/”
ぴあにしもには初めての出演でした。川崎生まれ川崎育ちの私にとっては、川崎で何十年もやっているジャズのお店でのライブは、なんだかとても嬉しい!!川崎はどんどん新しい建物が建って綺麗になってゆきますが、銀柳街はあまり変わりませんねー。
お店に三毛猫の’みけちゃん’がいて、むちゃくちゃ可愛かったです。おとなしいの。本番中は、お客さんで来てくれた知り合いの隣でずっと眠っていたらしく、「ライブそっちのけで猫にくぎづけでした!」と目尻を下げておりました。

進藤さん、maikoちゃんとのトリオ、このたびユニット名がつきました。メンバーみんな、以前、チェリストの吉川さんの「チェロ・アコースティックス」と関わっていたので、編成も同じだし、「じゃあ、エロ・アコースティックス、略してエロ・アコ、なんてどうですかー??」と言っていたら、怒られました。「じゃ、亜熱帯ジャズ楽団なんてどうですか~~?」これも却下。私が考えるとどうしてもふざけた方向に行ってしまうようで。。  そして、最終的に残ったのが、「トライケストラ」と「MOS」。では二つくっつけちゃおう、とゆうことで、「トライケストラ・モス」とゆう名前に決定!!これ、早口で10回言えた方は凄いです。
080321_2333~02

ライブ後の、私たち「トライケストラ・モス」の3人です!進藤さんの笑顔に注目!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   4 0

昨夜は楽しませて頂きました♪
>進藤さんの笑顔に注目!!
答え:これから一杯やるから(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!
2008/03/22 22:35 | | edit posted by ゆー
有り難うございましたー!!
進藤さん、あはは~(~_~)
2008/03/23 02:07 | | edit posted by 織絵
お疲れ様でした
こんにちは
21日は久々に楽しく飲めました・・・・また伺いますね
ちゃんと聴いてましたよ。
2008/03/23 15:41 | | edit posted by 猫好き
有り難うございました!三毛ちゃん、ほんと、可愛かったですね(*^_^*)
2008/03/25 01:58 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/202-14d9967e