確定申告
レシートの山の残骸が、、、
2008031717460000.jpg

今年も確定申告、最終日ギリギリに済ませました。早起きし、午前中に無事提出。もう、ホントに面倒くさい~。

午後は知可子さんのリハーサル。花粉症人口率が高かったです。今年は去年よりもかなりきてますねー。昨日も、、「大分は杉が多いよ。」と脅され、ずっとマスクでした。100円ショップで買った、10枚入りのマスクをしているのですが、、、外に出た途端にくしゃみ連続。皆様、マスクは値段で決まります!!!、、もうちょっと高いマスク買おっと。
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   2 0

サラリーマンである私も日曜開庁の日に確定申告をしてきました。
いくばくか戻ってくる見込みです。

やはり確定申告ほど面倒なものはないなと思います。

ちなみに私の実家も杉林がたくさんあり、実家のベランダから杉林の群生地が見えます。
梅も咲くのですが、それ以上にスギも頑張ってしまいます。マスクしながら梅見物の方もよく見かけます。
それゆえに一日車を置いておけばフロントガラスは黄色く霞み、洗車場で水を流せば黄色くなって流れていくのです。

鼻は塩水通しでなんとかなっていますが、目がしょぼついています。
もしかしてデビューかなとおののいています。
2008/03/17 23:15 | | edit posted by yid
今年デビューした、とゆう方、結構多いですよ~!
2008/03/18 02:42 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/200-041cb599