ノチェーロ
昨日は六本木ノチェーロにてKarenちゃんのライブ。和やかな雰囲気の楽しいライブで、3ステージあっとゆう間でした。お越し頂いた皆様、有難うございました♪♪

200705310050000.jpg

そして、この写真。そうです。私は今、’都市伝説’にどっぷりはまっております。都市伝説の本に載っていたこの図形、一枚の長方形の紙に、何度かハサミを入れれば作れるもの。アインシュタインさんは30秒で解いてしまったそうですが、私は10分かかりました(ー_ー;;) そして友達やらに、この図形の写真を「解いてみて!」と、嫌がらせメール(?)してみると、、IQ抜群の○○ちゃんはアインシュタイン並みの即答、○○さんは5分、、○○氏は最初から放棄、、などなどなど。。  ああ、都市伝説、中毒です。今は、タイムマシンで未来からやって来たと者と自称していたジョン・タイターさんとゆう人のネタに心奪われております。もう、、誰か止めてー!!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/20-51ab4455