大分
2008031615230000.jpg

昨日は影絵コンサートで大分の日田へ行って参りました。シリウスがあったので前日入りできず、当日日帰りとゆう超バタバタスケジュール!

会場は、パトリアホールとゆう、去年出来たばかりの新しくて綺麗でお洒落なホールでした。
2008031615210000.jpg


ロビーでは写真展が開催されてました。
2008031615270000.jpg


日田といえば、日田天領水が有名。しっかりと楽屋にもおいてありました。まろやかで美味しかった!
お弁当も美味しかったです。イチゴが!!
2008031612330000.jpg

クリームが添えてあると思ったら、ポテトサラダでした~。

日田のお客さんは元気元気!!楽しいコンサートでした。
終演後すぐタクシーに乗り込み、博多空港へ。とりあえず、ラーメンを。
2008031619520000.jpg

長~~い一日でした!!
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/199-e71eabfa