ランチLIVE
もう、杉さんったら、嫌なお方! 
とゆうことで、花粉症で毎日苦しんでおります。今年は去年よりひどいかも。。

今日は、六本木泉ガーデンでランチタイムのライブ、森下滋くんとデュオでした。六本木一丁目の改札口を出てすぐの場所だったので、通行人が多くちょっと恥ずかしかったのですが、楽しく演奏させていただきました♪♪泉ガーデンって初めて行きましたが、いろいろお店が入ってて面白そうですね。今度改めてうろうろしに行ってみよっと。

昨日、やっとSJSのミックスダウンが完了いたしました!!嬉しい!あとはマスタリングとゆう作業が残っております。発売記念ライブまでには充分間に合いそうです!!
今のところ、発売記念ライブは、6/2(月)大塚グレコ、  6/25(水)中目黒 楽屋  の2カ所が決まっております。これからもっと増やそうかと企画中ですので、是非足をお運び下さいね♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   0 0















 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/197-4b2b36e9