グレコ
2008031123210000.jpg

昨日のグレコでのライブ、たくさんの方にお越しいただき、有り難うございました!!!飛び入りしてくれた田辺ちん、裕子ちゃん、有り難う!!
SJSフィドルに初挑戦の巻でしたが、もう、楽しくて楽しくて。みんながフィドルっぽく演奏しているのを聴いて、「すごいすごい~!」と人事の様に思いながら、ベースラインを弾いていたのでした。私は昨日はほとんどベース役に徹しておりました。
有田さん、素晴らしかったです。ギター、バンジョー、マンドリン、あとオクターブ・バイオリンなんかも持って来てたのですが、本番では弾かなかったですね~。バイオリンも上手なのです。そして、やたらと物知り!有田さんと一緒にいると、音楽の話がつきません。いろいろと教えてもらい、勉強になりました!グレコの美好さんも大変喜んでくれて、また次回有田さん&SJSのライブもやりましょー!!と言ってくれてました。本当に楽しいライブでした♪♪♪

次回SJS at グレコは、6/2、じゃじゃ~ん、CD発売記念ライブです。フルメンバー7人でやります!是非お越し下さいね♪♪
平山織絵(ひらやまおりえ)
未分類   6 0

どうも、昨晩はたのしかったっですね、
旦那様も飛び入りで参加していただいて総勢6弦での演奏は厚勘でした!!
ブルーグラスも、今後、「ハイロンサム」やインプロヴァイズとりいれてSJS志向で、回を重ねれば、これは商品価値があるよ!!
2008/03/12 17:07 | | edit posted by 不良中年 
 織絵ちゃんのBlack Dogのアレンジと、minor swingの時に有田さんのソロからモーツァルトの交響曲40番が飛び出したのは、意表を突かれました。

 次回が楽しみですね。
2008/03/12 17:45 | | edit posted by hirata
お疲れ様でした。
とても素晴らしいライブだったかと思います。
惜しむらくは止ん事無き事情で1stだけだったことでしょうか・・・。


次回のレコ発は絶対に行こうと思っていますし、1st/2nd両方観られるようにします。
2008/03/12 21:50 | | edit posted by yid
昨日は有難うございましたーーー(^_^)/

不良中年さんへ。ハイロンサムなんて言葉をご存知とは、さすが!!有田さんからも、全く同じご意見をいただきました(笑)

hirataさんへ。ブラッグ・ドッグ、テンポが速くて必死でした~(>_<;) 有田さんは、いろん~な引き出しをお持ちです!音楽博士と言っても過言ではないです!!

yldさんへ。2NDステージでやった曲(ブルーグラスや、マヌーシュ系を中心にやりました!)をお聴かせ出来るようなライブをまたいつか企画しますので、その時は是非またいらして下さいね♪
2008/03/12 22:19 | | edit posted by 織絵
コメント、出遅れました、、、(>_<)
先日は素晴らしい+遊び心のある演奏、すごく楽しませてもらいました!ありがとうございます!
Chickenかっこよかった~(@_@)
Black Dog...入れましたね(笑)
ツェッペリンフリークの僕にはたまりませんでした(笑)

最後に、トイレ付近でSJSのお二人(田中さんとMaikoさんだったかな、、、)に話しかけて頂いたのに、ゆっくりお話できなくて申し訳なかったです。。。また近々、聞かせて頂きに行きますんでみなさんにもヨロシクお伝え下さい!
2008/03/19 02:43 | | edit posted by Ichikawa @ Walkin
有り難うございました!!チェッペリン、やってしまいました。でも、エルサレムリッヂのテンポで弾くと、速すぎますね(>_<;) 
またよかったら聴きに来てくださ~い(^_^)/
2008/03/19 03:14 | | edit posted by 織絵














 

http://oriehirayama.blog100.fc2.com/tb.php/196-379c30b2